もう真面目に花粉症

本日、花粉症による寒気と熱でダウン⤵️

帰宅後から10時まで涙と鼻水流しながら寝てました。

旦那様が10時半に帰宅との事で焦ってお味噌汁と焼き鮭とレンジでチンしてふろふき大根作りましたけども。

サラサラと鼻水流れて目が痒くて…

スギ花粉だそーです。

旦那様におめでとう花粉症て言われた。

やりたかった用事ができず明日早起きで対応頑張ろう。

とにかくお風呂サッと入って寝ようと思って今お風呂。

花粉症てほんとに辛いね。

私これから一生かぁと思ったら泣けてくる。

帰りにコンビニでこれ見つけて即買い。

やわもちアイスのわらび餅が1番好きですが、そもそもみたらし団子がめっちゃ好きなので食べて見た。けど、熱っぽいし鼻が詰まって味よく分からずモヤ。

_(:3 」∠)_

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。