雑巾肌3日間集中ケアの結果報告

忘れてたよ!!
写真載せるの!

ごめん!

問い合わせあり気づきました。

まぢカス。

さて、五日間寝込んでマスクしっぱなしのノースキンケアにてお肌がなんか毛穴開いてボソボソな感じになってしまいました。

一時的に乾燥しただけやと思うので集中ケアで治そうと思いトライ。

結果コチラ。

まず、ビフォー

からのアフター
もちろんスッピンね。
肌の色むらあるのでわかるかと思いますが。

ビフォー2

アフター2

耳の下の茶色は肝斑です……。もともとあるやつね。

てなわけで、即席ですが集中ケアにて潤いが戻りましたー!よかったー!!!

ケア詳細はこちらのブログで。

http://bikatsudo0621.blog.fc2.com/blog-entry-1447.html?sp

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。