本日恵比寿にてランチ会







5時19分に起きた。。。

あは。

さて、デブの妊婦は今日のランチ会万全に挑みたいがために、旦那様の実家で、旦那様に朝風呂を沸かさせました笑笑

嫁の立場とか無視笑笑

ブログ読者の方に会うのに顔浮腫んでたら嫌やから…とゆー理由で風呂沸かさせてます。

(°▽°)

昨日、旦那様の幼少期の写真を見せてもらってたら、ほんまに可愛くて(やたら童顔やからどうせ可愛いやろなとは思ってましたが)、こんな可愛いのが出て来るなら赤ちゃん産むの楽しみ‼︎てなりました。

純度100パーセント旦那様であることを祈るばかり。

あーGWあと3日か…(7日まで休みとった)

既に終わること考えて鬱なりそう。

ウ・・ ウン(・д・`;)

さ、毎日楽しもう。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。