ravissaでニキビが出なくなったとの報告

妹と連絡とってなかったのですが、久々に、

『電話できる?』てゆーからしたら、肌の話でした。

顔中しこりニキビだらけでボコボコだそう。

デコとアゴと鼻周りは普通の白ニキビも出てきてるそう。

何故そんなことに。。。

『お菓子食べまくって運動せずに、洗顔もしてない時とかあった』

らしい。

そして喫煙者。

もう。。。

原因明確やん。

自業自得やん。

知らねーよ。

て思いました。はい。

私はニキビは内因性と基本思ってますのでほんまびっくり日常生活です。はい。

『レーザーあてれば?』

と言いましたが、

『肌にそんなお金かけたくない』と言ってきました。

もう、かける言葉がない。

正直ravissa勧めたいし、アコライムの化粧水も勧めたい。

アコライムの化粧水は皮膚の常在菌バランスを整える作用があるので、ニキビ止まらない人にはこれがかなり効果的。

私もこの1ヶ月アコライムつかってて、妊娠してからできるようになった吹出物がマジ出なくなった。

一個二個は出てたけど、使って3週間くらいからぱったり出なくなった。。。

しかし、

『 肌にそんなお金かけたくない』人には勧められない。

ravissaは、使ってからニキビや吹出物出なくなったとゆーご報告がほんまに多くて、このブログで紹介できてほんとよかったなー!と思ってます。

最近頂いたメールもコチラです↓

いつもブログ楽しく読ませていただいています。
妊婦生活も楽しんで、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

ブログを見て使い始めたラビッサですが、ニキビが殆ど出来なくなってとても嬉しいです。
あと、意外に保つのでコスパもそんなに悪くない気がしています。

ほらほら!ね。
そして1個2ヶ月以上くらい持つから月額にしたら法外な値段ではないんですよ。

お金ないとゆー妹に、姉心から結構タダで色々支給してあげてましたが(トレチやハイドロ、ビタミンC化粧水とか石鹸とかね、過去)さすがにravissaまで支給できひん。

てか、治りたいなら自分でお金払ってでも治りたいて思ってる奴じゃないと援助する気にもならない。。

あ、また愚痴に。

妹があまちゃんすぎて、すまへん。

てなわけでさ、

凄い何が言いたかったのかわからん記事なってしもたけど、ravissaは紹介お礼のご連絡こそあれど、クレームはないし、みんなに紹介してくれてありがとうと言われるばかりです。

まだ出会ってない方は是非使ってみてください(人゚∀゚*)

クレンジングから使い始めるのがオススメ。

クレンジングと洗顔を変えるだけでおはだ変わります!!!

ハワイ島に3月行った時、ravissaのスキンケア一式忘れて、ドラックストアコスメ的な化粧水とか使ってたらやっぱりはだがボソボソになりました。

サンプル色々もらったやつとかとりあえず旅行カバンに入ってたやつ駆使したけど、ボソボソなりました。

旅行の時こそ、きちんと普段通りのスキンケアを。

旅行のたびに肌力下げないようにまぢ気をつけようとあのハワイ島にて誓いました。

旦那様の実家、羽田から遠すぎるのでブログ更新できたわ笑笑

お問い合わせ&ご質問
→bikatsudo0621@gmail.com

[Skinkey]モイスチャライジング・トナー

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。