時差通勤開始

7カ月も半ばに入ると、横向きにしか起き上がれないし、かがむのしんどい。

しゃがむのも立ち上がるのがしんどい。

お風呂で頭洗うときに前かがみになるのも、トイレで前かがみになる(これは個人的な癖)のもしんどい。

電車も立ちっぱなしがしんどい&満員電車でお腹守のかなり大変。

15分立ちっぱなしで満員とかで反ったりしてたらお腹張りまくって出勤までに力尽きそうになる。

けど!

会社に時差通勤とゆー素晴らしい制度があってかなり助かりました。

今日から利用。

朝は座れなくても空いてるので変な姿勢にならなくて済むからほんとにラク!

何故腹が出てるのに席変わってもらえないんやろって思うけど、みんなスマホのゲームに必死で前なんか見てないからだなぁ。

現代病。

正直お腹出てない初期もめっちゃしんどいのに無視だものね。

働くママすごいね。

妊婦さんすごいよ。

産休まで2カ月切ってるので頑張るぞ!!

えいえいおー

メデルマSPF30_20g

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。