雑誌読まねば!プチプラコスメ情報収集!

るり渓温泉にきてます。

京都南丹。

雨の中バーベキューからの風呂。

1ヶ月前から楽しみにしてたのまさかの雨で震えながら肉。

道の駅の産直市とかで野菜激安でゲットですごい楽しかったのに、山の上の方だからか着いたら雨。。。

肉をもはや急いでたべて笑

寒すぎたので併設の温泉で(スーパー銭湯的なやつ)温水プールとか、温泉と、岩盤浴とかして本読み放題。

1800円。

バーベキューは1人2700円。

5000円で中々の充実の1日。

で、お姉ちゃんと雑誌見てて、

これ、凄いよかった。

基本お手軽価格のコスメばっかで、私向き!笑笑

コスメは回転させなきゃなーと思って、帰ったらちょっと見直そう、コスメボックス。

夏メイクに変えよう。

流行ってるものわかってなかったー!

抜け感の出る黄色のルージュが気になります。

あと、エチュードハウスの更にプチプラ版のブランドも出たらしく、チューブのチークも出てたから月曜早速見に行こうっと(人゚∀゚*)

コスメボックス回転させて、女子力あげよ!

ほなほな

「雑誌読まねば!プチプラコスメ情報収集!」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    美活道さま

    美活道さまのブログに出会い、トレチノイン&ハイドロキノン大好きになった私ですが笑

    3月の終わりにトレチノイン2クール目を終えてしばらくお休みに入りましたが、
    そこから何もやる気が起こらず2ヶ月近く経とうとしています。
    トレチノイン終えてからしばらく時間を空けて、グライコ6塗り始めましたが、
    匂いが苦手すぎて続きません泣
    しばらく使ってみないと効果が出ないのわかっているのですが。。

    そんなこんなでやる気が出ず、
    スクワランオイルをブースターに、
    評価のよかった菊正宗の化粧水、
    スクワランオイルで蓋をする、という超シンプルケアです。

    ニキビ跡気になるし
    しみ肝斑気になるし
    頬の毛穴の開き気になるし
    鼻の黒ずみ気になるし
    たまにニキビもできるし
    顔全体のザラつきも気になるし
    ハリツヤも出したいし
    UVケアもしなきゃだし

    スネイルクリーム使ってみようか
    ヒトプラセンタジェルも気になるな
    グライコ我慢して使ってみるか
    オオサカ堂と美活道さまの過去記事を巡りながら考えてますが、

    自分自身何を一番の目的としてスキンケアしたいか定まってないので、結局決まらず。。
    お肌に対しての5月病でしょうか笑

    美活道さまはこんな時期ありますか?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    スキンケア5月病!!

    ありますよー!
    決めたもの同じ手順で毎日使うのって結構大変だし、忘れたりしたらなんかすごい罪悪感にかられたりしますもん笑

    今なんか特にそうかも!

    これ絶対消したいニキビ跡!とかシミ!
    とか分かりやすいものがないからとりあえずアコライム試すためにライン使いして、化粧水だけ余ってるのでravissaのブースターにアコライムの化粧水。

    で、ハイドロキノンだけとかゆー謎のスキンケアですもん。

    ダラダラしちゃう時ありますよね。

    でも、仰ってることは正解で、目的決めないとスキンケア決まらないからダラダラしてしまう。

    その通りです!私も胸が痛い笑笑

    とりあえずシンプルケアで乗り切って目標見つけて行きましょう。

    私も、これ使ってこれやりたい!てなるような記事を書かなきゃですね!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*

    グライコの匂いは好き嫌いありますのでなんとも言えませぬが、ストレス感じるほど苦痛なら角質ケアにクエン酸化粧水作って拭き取りして見てはどうでしょうか??

    ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。