ネットで探してまで買う、廃盤マスカラ!

やっぱり旧製品の方がよかった笑

お姉ちゃんと二本ずつ購入笑笑

結果ファシオのダブルカールマスカラ笑笑

何故処方を変えたのかと問いたい。

まつげ同士がくっつきにくいカールのブラシ、一見大きいけどゴムでつけやすい。

まぢで夕方なってもビューラーお直しいらずなんですよほんと。

このリニューアル品は、ブラシが小さくてつけやすい感じもありますが、カールキープはどう考えても旧製品な気がします。

値段も旧製品のが安いしね。

てなわけで、ただ今併用中。

帰宅後のまつげこれ。

前から見て上がってるのすごない?

カールキープがとにかく大事。

まつげの長さはケアプロスト0.03% 使ってるおかげで、マツエクいきたい願望なんかなくなるくらい安定して長めをキープ出来てるのでとにかくカールキープ!!

@コスメ見てさがそ笑

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。