美活道ブログが、まとめサイトで紹介されてた!

妹からの報告笑笑

私のブログがだいぶまともなまとめサイトで紹介されてました。

いつからかわからへんけど、こんな風に取り上げられて感激。

また写真付き経過でもっとがんばろ!て思いますほんと。

手の甲のやけどな、まじ頑張らねば。

こちらのサイトの最後の方です。

美活道ブログ紹介記事

産休は来月半ばからの予定なので、そしたらもっと書けるはず!!

このタイミングで書きだめとかないとなと思ってます。

ほなほな

ピルでの浮腫みや体重増加の悩みがある人はこちらの最新低用量ピルでどぞ!!
私はピルやめた途端に妊娠した笑
アラサーで結婚がまだだけど将来的に子供が欲しい人にはピルで卵子温存をおススメします。

オイレズ(Oilezz)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。