梅田のりくろーおじさんが無くなる!

や、そんな買わないくせに、無くなると思うと惜しいですね。

大阪しかないらしいですね、りくろーおじさんのチーズケーキ。

知らんかった。

でも、梅田の阪急駅前のりくろーおじさんはなくなるけど、大丸にもあったわ笑笑

焦った意味ない!笑笑

今日はお腹が張りまくりで、3時頃びっくりするほど張るので医務室で横になりました。

そのあとまた胎動感じたからホッとしたけど。

ハラハラする。

九ヶ月とかで、体内での死産もあるとか聞くと、胎動感じてないと不安で仕方ない。

今帰りですが、またお腹すごい張ってきて電車で普通に座れずなんかもうベローンってなってます。

伝わります??笑笑

グダグダで座ってる感じ。

早く帰って横になりたい。。。

お腹張る基準がイマイチわからないけど、私は割と四カ月からお腹張りやすくて。

これ、結構辛いよね、張ると。。

あれ、りくろーおじさんのチーズケーキからお腹の話へ。

相変わらずですね、私。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。