届いた!シルダームストレッチマーククリーム

これ、なんのカテゴリで記事書くべきか。。。

と思ったけど新しく作るのもなぁと思って、ビューティトピックとゆー雑なカテゴリにぶち込みました笑

はぁぁ、今日も眠。

梅雨ゆえ低気圧のせいか、妊娠後期のせいか、眠くて眠くて眠くて眠くて昨日も帰宅後風呂も入らず寝…

ハーゲンダッツのアイスだけたべて寝ました。
(送迎会でご飯だけはたべて帰宅)

眠くて脳みそが痛い。

しかし、産後授乳の時の寝れない地獄のほうが絶対に絶対に絶対にきついと思うのです。

5月に出産した友達も病んでますなう…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

てなわけで、届きましたよ!

シルダームストレッチマーククリーム(SilDermStretchMarkCream)

一昨日の夜に届いた。

昨晩即寝で塗り忘れましたが、この妊娠後期はお腹がめきめき大きくなるので一度の塗り忘れが命取りだそうです。はい。

頑張ろ。

さて、開封して驚いたのが、塗り口がまさかのロールでした。

てっきり普通のチューブタイプと思ってたので驚き隠せませんでした。

べちゃべちゃにたっぷり塗ろうと思ってたのてわちょっとがっかりしました。
たっぷり塗るにはこのロールだと時間かかるぜ笑笑

で、今回4本買ったので、一本は旦那様の顔用にしよかなと。

乾燥による目尻の小じわとか、肌のたるみ、ほうれい線とかどう変化するか。

2カ月朝晩塗るのが効果実感の目安のようですが、朝は結構キツイので夜だけ化粧水のあとにこれ。

朝はせめて化粧水ぬってあげよう。

子供が生まれたら旦那様にこんなことやってらんねぇ!てなるから今のうちに。

産まれるまであと三カ月弱だしちょうどええわ。

よし。

ためすぞ。

何故顔面にも塗ろうと思ったかは、こちらの記事で!


ストレッチマークの原因から考える対策

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。