臨月の母性芽生え過ぎた末の笑える夢

朝方5時ごろベッドで更新。

さて、朝も昼前も夕方も‥
自分でも腹立つくらい寝てます。。。

更新できてなくてすみません。

メールも一言で返せるものは返しておりますご了承お願いします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そんな中‥

2日経ちますが、いまだに思い出し笑いできる最強の珍事が起きましたので共有です笑笑

さて、いつものように長い前置きです。

(*´∀`*)

お姉ちゃんも、姪っ子の時思ったらしいですが、

37週過ぎて臨月入るとお腹苦しくて、

はよ産まれてくれ

とゆー気持ちに日に日になるそうな。

37週入るとホルモンの関係で眠りが浅くなったり、赤ちゃん降りてくるので更に頻尿になってこまめに起きたりが増える。

今日、今3回目のトイレに起きたけど、

たしかに、予定日まであと17日で、逆子治らず帝王切開のままならあと7日‥

逆子はやっぱりいまだに治って欲しいけども、あと17日結構きついな‥と思ってしまった。

お腹ほんま大きくなって、我が子は元気でグニャングニャンと動き回り、この胎動感じるのもリアルになってきて楽しいニコイチ生活ですが。。。

トイレ大変(前から拭けない。キバるのハラハラ。とにかく頻尿。)

風呂も大変(洗う時の座る体制がキツイ。お風呂上がり体拭くのがキツイ。)

料理は、お盆休みに入ってからは寝転んで旦那様に指示出すだけで、もうほぼしなくなりました笑

やー、2人目以降を産むママさんは、これに子供のお世話ももれなくついてるのでほんまに凄いと思う。

まだ1人目も出てきてないのにあれですが、兄弟姉妹がいたらいいなと思うので授かることができるなら2人目も欲しいなぁとかは思うことあるのですが、子供1人いながらの妊娠生活を考えるとすでに不安になりますね、働きながら子育て。

そして産休に入ろうが臨月のこの大変さと子育て。

先人のママさん達ほんまに凄い。

2人以上産んでる友達ほんまに凄いなって思いました。

で、そんな私が見た夢なんですけども笑笑

なんか、白雪姫の魔女みたいなビジュアルの魔女が、男の子の赤ちゃんを抱いて、私のところへきました。

そして、あなたの子供だよ、連れてきてあげたよ、可愛いね、抱っこしてあげなさいよと渡してきました。

最初、きゃあかわゆい!と思って喜んで抱っこしようとした私ですが、

手を伸ばしたその瞬間に、直感で、

『この子はダミーだ』

と思い‥

『騙されないぞ!この魔女め!』

という気持ちになって、

アターッ!!!!

って感じでその赤ちゃんの両目と口を突いたんです。

こーゆーイメージ図ね。

そしたら、横で

『うぅ!!』

と、うめき声が聞こえて

パッと目を開けたら

旦那様の目、突いてました笑笑

(人゚∀゚*)あは。

私にすり寄って側で寝てたのに、可哀想に‥笑笑

ちなみに口にも指突っ込んでて、私は爆笑。

でも旦那様はただただ衝撃な上に頭起きてないので、そのまま寝返りを打って寝てました。

はー面白かった!!!

それからも、

自分がゾンビに殺される夢

お漏らしする夢

など、寝起き悪い夢見まくるのですが、

調べたところによるとすべて

幸運の前触れの吉夢らしいので、

こればバブー太君が産まれてきてくれるからだなぁと噛み締めております。

今日はどんな怖い夢みるんやろか。。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。