あと2日で書こうと思ってるブログ

20日に帝王切開とゆーことで入院致します。

明日の検診でも逆子は治ってないでしょう。

何故なら、もはや、頭の位置めっちゃわかる笑笑

頭撫でてます笑笑

押し出してくるので(*´-`)

太ももつるほど蹴ってくるし元気そうです。

今晩から日曜夜まで旦那様お仕事で2泊出張だから姉と母が泊まりにきてくれます。

パパが、帰ってくるまで出てきちゃダメだよと言いながら頭撫でてます笑笑

まぁ、予定日より10日も早く帝王切開なのでそれまでにいきなり降りてきて陣痛がくるなんてことは無さそうですが。

さて、そんなあと2日で、こんだけ書こうと思ってるものがあります。

この下書きのやつね。

書けるかな‥

ハラハラするわ。

とりあえず20日以降私のブログは赤ちゃんのことくらいしかあげないだろうと予想され、今や調子良ければ二位三位の順位もあやうい。。。

皆さま、無駄に過去記事読みまくって順位の維持是非よろしくおねがいします笑笑

ま、それはいいとして、

明日明後日出来る限り頑張ります!

ほなほな

「あと2日で書こうと思ってるブログ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは!
    産後に増えてしまったシミをなんとかしたくて、こちらのブログにたどり着きました(>_<)
    毎日少しずつ読ませていただき、メモを取っております。
    こちらの過去記事を熟読して、10月からトレチ&ハイドロキノン治療がんばります!
    また落ち着かれましたら、質問もさせてください❤︎

    ブログの更新もとっても楽しみにしておりますが、今はお身体を大切になさってくださいね。
    最後になりましたが、安産をお祈りしております!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わー!!
    うれしい!ありがとうございます><
    細々ですが継続していきますので今後ともよろしくお願いします。
    初産なので産後どうなるか一切わかりませんがとにかく不眠不休の
    授乳生活頑張ります!!!!!!!

    > こんばんは!
    > 産後に増えてしまったシミをなんとかしたくて、こちらのブログにたどり着きました(>_<)
    > 毎日少しずつ読ませていただき、メモを取っております。
    > こちらの過去記事を熟読して、10月からトレチ&ハイドロキノン治療がんばります!
    > また落ち着かれましたら、質問もさせてください❤︎
    >
    > ブログの更新もとっても楽しみにしておりますが、今はお身体を大切になさってくださいね。
    > 最後になりましたが、安産をお祈りしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。