マツコの知らない世界 饅頭

産後、退院してからお菓子モンスターになってる私。

今日は1時間おきに授乳な感じで全く寝ない息子を抱えてお乳あげながらマツコの知らない世界をみてるのですが、

今日饅頭特集!

それを食後に干し芋食べながら見てます笑笑

もう、饅頭たべたくてしゃーない。

明日母乳マッサージ連れてってもらうから帰りに饅頭探そっと。

今日はハロウィンドーナツ食べました。

お母さんが買ってきてくれたが、ハロウィンドーナツやからもっとパンプキン感あるかと思ったらニョロニョロ笑笑

お乳のんで寝たかと思ったら、置いたら起きるを繰り返して、ほんまに今日は夜にがっつり寝てくれることを祈る。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。