クレンジングと洗顔だけで顔のトーンが上がる

さて、お姉ちゃんが自分でコラージュしてくれました。

顔洗っただけで色白くなった!と。

上がビフォーで下がアフター。

下のアフターの方が少しトーンアップしてますよね。拡大してみてください。

本人的には写真より実際の方が白さ実感するとのこと。

えぇ、くすみが抜けますからね、使うと。

くすんでる人には効果テキメンです。

血流がね、よくなるんですよね。活性酸素除去されて。

きちんと使うともっとビフォーアフターでるはすだからもっかい使い方チェックしよっと。

ほなほな

bikatsudo0621@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。