アシメボブに切りました

2時間だけお姉ちゃんに預かってもらって切りに!!

徒歩10分とか、駅を出ない範囲ですが先週からお散歩できるようになって気分転換できて嬉しいです。

スーパーに行くのだけでも楽しいです。

はぁーささやかな幸せ笑笑

翌日は母を読んで、カラーしに行きました。

はーすっきり。

まだまだ家での自由時間はないけど。。

今日は寝かしつけしてたらQ様三時間スペシャルが終わりましたね、はい。

長かった。

旦那様帰ってきたから、万一起きてもなんとかなるってことで、今やっと一人でお風呂ー!

お風呂で携帯いじってるー!

いえーい!

まじ、ロードです。

なんでもないようなことが、幸せだったと思~う~

てやつです。

次の目標はスタバでこれ飲むことです。

最寄駅にスタバがないってゆー笑

はー、7週間でやっと術後の痛みが消えました!

やったー!!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。