【くすみ】お姉ちゃん、ravissa1ケ月でくすみ抜け

とりあえず1本ずつ使い切る!!

と言い、

クレンジングと洗顔とディープサージローション(化粧水)を使い始めたお姉ちゃん。(UVはファンデ&下地代わりに既に愛用中)

美白系は使用していませんが、

くすみ抜け。

1カ月の成果。

美白したかのように1トーン明るく…

くすみ抜けたせいでシミが目立つようになったとクレーム笑笑

もともとそばかす肌なのもあるので全部なくなる訳じゃないけど、10/18からトレチノイン&ハイドロキノン療法もやってくれるそうです笑笑

ありがたい。

ravissaの化粧水の前に、ビタミンC誘導体化粧水を使用しています。

リン酸アスコルビン酸3Naを2パーセント配合した化粧水です。

使い始めて、好転反応で白ニキビが顔全体に出て、使用断念するかと思いきや、

めちゃ吹出物出てるのに、化粧のりめちゃ良くなってて凄いねん!!

と言って、喜んで使ってました笑笑

1カ月経ちましたがまだ半月分は確実に残ってそうということで、

1本、1.5ヶ月から2ヶ月もつってことですね。

ちなみに、

クレンジング 6プッシュ以上
洗顔 3~4プッシュ
ディープサージローション 2プッシュ×3回重ね塗り

くらいの使用量です。

そして、

なんと、

パート代をつぎ込み、1年ravissa使ってみると宣言。

驚き過ぎますが、それだけ姉的には予感がするようです。

まぁ私のお肌見てくれてるのもありますが。

シャンプーも相変わらず愛用してて、今はキメハ使ってます。

やはり、かけるとこある程度お金かけないと現状維持も難しいことに気づいたとともに、

オバハンぽくなりたくない

オシャレ大好き

な性格なのでがんばることにしたのでしょう。

姉は32.33のころは、私のスキンケアにら無関心でしたので。

ふぃー、凄いなravissa。

アコライムやヘルモサは更に高いのでまだ躊躇しちゃうがravissaならば!

て思ってのことかと。

来週子供連れて頑張ってビューティーワールドジャパン行きます。

ハラハラするけど、新しい美容法知りたい!ので授乳挟みながら頑張ってきます。

完全母乳大変だぜ…頑張るぜ…

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。