11月7日@東京 ランチかお茶してくださる方いませぬかー!

なんと、お姉ちゃんたっての希望で

11月7.8.9日東京行きます!

ディズニークリスマスー!!!

7日に前日入りして8.9にランドと、シー。

3ヵ月満たない子供を連れて大丈夫かなと思いますがお姉ちゃん、お母さんが行くからエルゴで移動できるし大丈夫!

とのこと。

ほんまかいな。

でも楽しみ。

外出が、ほんま、嬉しい!!

まぁ、この子は育休中に度々飛行機乗ることになると思うので良い機会かとも思います。

で、7日午後にお姉ちゃん達とホテルで落ち合うまで時間あるので、お茶してくださる方いませぬかー!!!

て感じでよろしくお願いします。はい。

平日やから難しいかもだけど。

お会いできれば幸いです。

よろしくお願いします🤲

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。