赤ちゃん抱っこでお出かけ靴♪

西松屋におしゃぶり予備をかいにいきました。

月齢でおしゃぶりも買い替えが必要なんですねーってことで、3カ月目からの次の段階のとかもかったおいた。

来月ディズニーランド行くからとりあえずギャン泣き防止におしゃぶり多めにもっていこう。

旦那様の仕事の都合で日にちが少し変わりそうになってきましたが。

そうそう、今日は

前述の靴で行きましたーん。

たかだか西松屋行っただけでつかれた。

細切れ睡眠と、産後の引きこもりで体力落ちまくりです。

眠い。。。

細切れ睡眠あと2年続くてお姉ちゃんに言われた。

3歳までぐっすり寝れないよと言われた。

子育ててすごいなー。。

さて、この授乳が、終わったら息子が7時半くらいまでぐっすり寝てくれることを祈る!!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。