リンツのチョコで吹出物

コストコのせいですね。はい。

今月からお友達が出産お祝いに来てくれるのを解禁したのです。

昨日高校の友達が2人来てくれて。

子連れで。

男の子3人笑笑

息子も含めたら男の子4人笑笑

久々に親族以外の大人と喋ってすっきり★

みんなが、あやしてくれたからゆっくりお茶できてまぢ感謝。

そして、お茶菓子にコストコで、大量に、買ったリンツのチョコを出してたのでモリモリチョコを食べてしまい。。

濃いめに入れたKona coffeeにめっちゃ合うのでついつい食べてしまい。

起きたら肌荒れテルー

吹出物できてるー

まぁ、疲れのせいか口内炎も先週くらいから出来ててメバチコも赤み治ったが変な腫れがひかないままとゆー謎な事態ですので色々弱ってんのか不調重なり凄まじく素直に肌荒れましたー

あは

これ、一回吹出物でたら、その跡を綺麗に直すのに手間がかかるので、ほんまに予防が大事ですよね。うん。

くっそー!!!

でも美味しいんだなーリンツのチョコ。

あー癒された(人゚∀゚*)

てことで今日は久々の来客疲れで一日中寝て授乳、寝て授乳、さっきまで寝てました。。。

旦那様も疲れ溜まってたのか寝まくった。

三連休最終日の過ごし方、としては正しいのか?

ほなほな

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。