【美白】ルミキシルセールしてる!

訳ありセールのカテゴリで、ルミキシルシリーズがセールなってましたよオオサカ堂にて。

ダーマローラーもセールになってたし、子供用のメデルマも安くなってたー!

スプリングセール
サマーセール
オータムセール
ウィンターセール

とかやたらセールが季節の変わり目にあってありがたいオオサカ堂ですが、今回は

訳あり大特価セール!

みたいなので、使用期限が短いものとかもあるかもだから要チェックです。

さて、眠い。

眠いけど宅配くるから寝れない。

お友達からのお祝いと、今日はravissa注文したのが午前中にくるはず。。

ravissaて代引きなんですよね笑笑

なんか季節の変わり目のせいか、夜のスキンケアが風呂上がりすぐ出来ないことも起因してそうですけど(ギャン泣きの子供の着替えと授乳のため)寝かしつけ終わってからとか、もはやそのまま寝てしまって出来ないとかで肌が揺らいできたので高いけどシートマスク買いましたー!

旦那様早く帰ってきた日に預けてゆっくりお風呂入ってパックしよ!

週末にはできるかなー♫

ほなほな

お問い合わせ→bikatsudo0621@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。