11月7日東京行き決定ー!!

てことで、ディズニーランド行く日にち決定。

7日前乗り。

8日にランド、9日にシー。

7日12時に羽田に着くので誰かランチでもしましょー、子連れですけど!

すでに予定あけてくださってるいつものあの人は、子供泣いたらあやしてくれるらしいので心強い&有難い。

任せてご飯ゆっくり食べよ笑笑

さーて、旅行大好き旅行de散財派の私が

超旅行久々!!!!

とは言え

7月に旦那様と湯河原と箱根行った以来だな。

4カ月ぶりか。

本音は温泉とかに行ってゆーっくりお風呂に入りたいけど、まぁ気分転換なるから体は疲れそうだがディズニークリスマス楽しみー(人゚∀゚*)

ブログオフ会ってやつですので、毎度のことですが気楽にスケジュール空いてる方はご連絡くださいましっ

bikatsudo0621@gmail.com

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。