爆睡の二日間

お宮参りも終わってほっとしたのもある。

ここ2日、夜8時の寝かしつけの時に一緒に寝て、昼まで息子とベッドの上で寝たり起きたり。

添い乳をしてヨダレを垂らして爆睡の私。

はー、疲れてたので良く寝たわ。

お風呂ゆっくり入りたいよりも寝てた。

明日もゆっくりしよ。

もう罪悪感無く寝ます。はい。

スタジオアリスで撮影したのですが、めっちゃ高いよねー。

データを貰うのも一定金額購入せにゃならんしイライラしたわ笑笑

もう、近いからアリスにしたけど次回からはノーモアアリス!

パパがまた出張なので、息子とバラ園お散歩いきました。

いつぞやにパパが、付き合ってくださいと告白してくれたのもどこぞのバラ園でだったなー。

2年前か。

はやー。

ほなほな

【TEOXANE】 テオシアルアイコンター15ml

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。