キメハでの髪の変化 3カ月!!

髪のツヤに年齢でますよね。

てことで、バシバシヘアーの姉がキメハを使い始めて3カ月。

本人かなり変化を感じているようでご満足いただけてるようです。はい。

キメハの場合、最初はシャンプーが泡立たないとゆーことがおきます。

これは、地肌の状態が良くないと起きます。

使っていくと泡立つようになります。

ここから髪の毛の変化が始まっていくと考えてください。

泡立たない期間は禊です笑笑

髪の毛の写真撮ってまたのせますー!

こないだお宮参りの時に、

キメハに変えてめちゃくちゃ変わった気がするわ、うん、三カ月やな。

て姉がゆーてたので書いてみました。

お宮参りの時の写真↓

bikatsudo0621@gmail.com

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。