エラスチンが体内で1番あるところ

それは子宮!!!

お肌ではなく子宮なんですねー。

てことで、美肌目的のサプリですが、帝王切開で痛めた子宮の回復のために早々に飲むことにしました。

1カ月12000円と高いですが。。。

2人目が欲しいと思った時にできる体でいるためにも、子宮の回復大切。

ここをケチってはいかんと思います。

で、もれなく肌もハリが出て来るとゆー(人゚∀゚*)

やったぜー!

成分こちら

コラーゲンエラスチンたんまり!!!

成分表示の表基順が、配合順なのでこりゃ間違い無いー★

肌のためだけやったら買ってなかったかもしれませんが、子宮のためなので踏み切れました。

これ、新しい製品ですか、研究開発時のエビデンスがすごいんですよ。

傷の回復にもよいので傷跡にも効果あるといいなぁ。

ほなほな

[ProTop]スキンブースター・リファイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。