面白画像

はーおもしろい笑笑

なぜかピシッとまっすぐで感情ゼロの顔笑笑

靴下と前掛けがドナルド。

ここ2日でヨダレが結構増えた気さえする。

ヨダレかけが、さらに活躍な予感。

ブスかわいい息子。

キラキラボーイではないが、そんなところも愛くるしい。

2ヶ月半でディズニーデビューしましたが、子連れディズニーまぢ激務でした。

右手腱鞘炎。

全身打撲のように身体が痛いです。

3キロの時とは全然違う。

5キロ超えての抱っこ紐長時間は死です。

またちょろちょろ思い出かこうかな。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。