度肝抜かれたアンパン 東京駅のお土産パン

これを7日にブログ読者様に頂きました。

あんこ好きの私としては、発狂の断面。

粒が大き過ぎてこんなん見たことないわと思うほどの粒あん、その下にバター。

美味しいに決まってる。

そして、

美味しかった。

感激。

ほおばって食べるのが何とも最高です。

朝ごはんに二口まず食べた後に、姉と母に一口ずつあげようと思ったら母が残り全部食べててほんまに殺してやりたくなりました。。。

今度行ったらまた買おう。

小豆をあんこにした人天才。

それをパンと一緒に食べようとした人も天才。

そして案の定東京で食べまくって帰宅したら太ってました。

うん、ほんま、痩せようとしてないので何とも言えませんが、体系を戻さねば。

ほなほな

にやり顔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。