ヨダレ期

三ヶ月を前に急にヨダレ増えたかも!

日常的にスタイをつける時期がきましたねー。

出産お祝いで読者様に頂いたこのスタイがいよいよ使い倒せる。

フェイラーの高級スタイ。

自分じゃ絶対買わない。

可愛すぎてやばい。色合いも好き(人゚∀゚*)

自分が着けたい勢いです笑笑

有難い限り。

今日はもう旅行疲れが凄いので1日ダラダラダラダラテレビ見てご飯食べておかし食べてるだけの1日でした。

月曜日から頑張ります。

明日もダラダラする予定。

ただ、明日はちゃんと息子を外気浴に出そう。

スーパーくらい行こう。

大根とじゃがいもと玉ねぎとキャベツとサツマイモしか生鮮食品がない笑笑

白ネギを今朝使い切った。

正味先週日曜からこのルーチンで副菜つくってる笑笑

主催はコープの冷凍モノ。ええ、手抜きだよ。
風邪気味やったし!!(言い訳)

中華、洋風、和風に味変したがそろそろ私も飽きた笑笑

今から解凍したイクラとネギトロで海鮮丼!!

ひゃっほーい!!!

ほなほな

bikatsudo0621@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。