【くるり】コテやカーラーの前に

今日髪の毛スムーズに綺麗に巻けた。

ふわふわにできたわー

と思ってたら、これをコテの前にかけてたわそういえば。

キメハシリーズの、『くるり』というスタイリングウォーター

あんまり調べずとりあえず買おうとゆーことで買ったので、買ってから1月くらい使ってなくてなんとなくそろそろあけよって思って今日あけたやつ。

ちなみに、ヘアオイルも買った笑笑

寝る前につけよっと。

こちらの名前は『うるり』笑笑

これはまだ使ってないので後日。

さてさて、

わかるかしら、伝わるかしら?
アシメボブだから長い方をボリュームでるようにふんわり巻いて、ナチュラル巻きで短い方は耳にかけてます。

ちなみに美肌加工とかもちろん、してませんので!!

お肌はravissaのUVのみです。

さて話戻して、

とにかく、このスタイリングウォーターよさげとゆーことです。

健康な髪に不可欠なタンパク質を補う。
新成分フェザーケラチンを全商品に高配分。
紙にうるおいをお届け、内側から輝かせてくれるとゆーコンセプト。

成分としては、

★新成分:加水分解シルク
ミルクに含まれるタンパク質は潤いを保ち傷んだ部分を修復し、菌などから頭皮を保護してくれます。
髪と地肌を健康に保ちます。

★新成分:フェザーケラチン
水鳥羽毛を原料とし、独自の技術による抽出。
軽いのは柔らかく、弾力性があり、様々な機能を持ったタンパク質です。
ダメージを修復し、健康的な肌に近づけます。

髪をいたわりつつはもちろん、

くるりの特徴は、

カール、ウェーブ、ストレートも
思い通りにしっかりキープ。

なのになめらかなくし通り実現!
ゴワゴワにならない巻き髪。
くるりで、ふんわりナチュラルカール。

髪の保護をしながら、カールアイロン、ホットカーラーで仕上げたスタイルを、いっそう持続させます。

風になびくようなカールスタイルが洗い流すまでキープできる、トリートメント効果の高いスタイリング剤です。

シャンプーで簡単に洗い流せます。

本当に一日中よくもちました。

驚き。

何気に買ったらよかった。

値段も3000円なお手頃ですね。

こーゆーのって長持ちするしね。三ヶ月使えるなら月千円やし全然許容範囲。

サロン専売品ゆえお近くの美容室などに聞いてみるか、エステサロンでravissa取り扱ってるところなら買えると思います。

bikatsudo0621@gmail.com

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。