産後のものもらい地獄

体力おちたなー。

ここ2日眠いなぁと思ってたら

また、ものもらいできた。

産後はほんまちゃんと休まないとだめなんがよくわかる。産休だけで復帰する人とか鉄人。
まだまだ本調子ではいかへんし、完全母乳やから細切れ睡眠はこのまま続くわけだし。

断乳するまで復帰とかできるんかな?て思ってしまうわ汗

さて、

今日から旦那様また出張ー。

またワンオペ再開。

3日しか家にいるいなかった。また来週末帰国。

寂しいけど、息子いるから大丈夫なってきた。

日に日にかわいい。

旦那様も日に日にかわいいと思うらしく、めちゃくちゃ触りたがるし今日もお風呂入れてからいく!とゆーてお風呂入れて息子にチューしてました。

さ、寝よう。

朝ドラのまんぷくを見てるのですが、ふくちゃんがやっと妊娠して嬉しくて泣いてしもた笑笑

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。