息子でトリプルガンマリノレン酸検証中 その後

1ヶ月たって、こんな感じ。

10日後の経過よりちょい良くなってます。

肉眼だともうほぼ消えかけてる。

10日での成果が凄かったから、1ヶ月ですっかり綺麗になると踏んでいたが思ったほど劇的に治らなかった気はする笑笑

しかし産後2ヶ月ずっと真っ赤だったからかなりきれいになったと思う。

抗炎症作用なかなかです(人゚∀゚*)

トリプルガンマリノレン酸のオイルを朝晩塗りました。(たまに夜だけの日もあった)

今日からクレンジングも使うことにした。

私の首にできたネクレス荒れにも試してますのでまた経過報告します。

ほなほな

bikatsudo0621@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。