トレチハイドロ1ヶ月半!!お姉ちゃんの肌白くなってる

わかるかなぁ。

なんか、先週お姉ちゃんに会ったら、

顔白!!

て思って。

ハイドロキノンならでわの、際立つ白さが出てきてました。はい。

手とかより白い。

10月18日から1カ月トレチハイドロ。

その後はトレチと、プラセンタジェル。

にしようと思ったのに1日でプラセンタジェル無くしたらしい笑笑

そして五本注文してました。

なんか1日だけやけどよい感触があったらしいです。

楽しみですな。

ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel)

ちなみに、手も白くしたいしハリ欲しいとゆーて、トレチノインとハイドロキノン塗ってるそうです。

水仕事痛いからゴム手袋必須ですね。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。