ダーマローラー後、乾燥する。

一回して、そのまま実家に帰ってたので、本当は週2.3回くらいしてよいのに出来なかった。

火曜したので、今日日曜もやります。

が、

好転反応でぶつぶつがめちゃくちゃ出ましたが治り、同時に乾燥が激しい。

ゆえ、お母さんとおばあちゃんのお見舞いに行ったついでに寄った鶴橋(関西のコリアンタウン)で、パック購入しました。

韓国のバラマキパックの中ではマァマァ高いやつ。

といっても1枚180円だからravissaの1/10ですが、私はこれが好きなので買う場合はコレ。

普段は毎日パックしないけど、レーザー当てたあと、日焼けしたあと、など肌のバリア機能が低下している時は毎日パック派。

てゆーか、乾燥がひどくてパックしたくなってしまいます。

はい。

しばらくダーマローラー使うし、ravissaのパック毎日は高すぎて無理だから、MEDIHEALも買いました。

楽天より、QOO10の方が安かったです!

実家から自宅に帰ってきました。

母に任せてお風呂はいったりご飯食べたりはできない不便さはあるけど、

自分の家落ち着くし、息子と2人きりも私は好き♡

さ、あと一週間!旦那様帰ってくるまで頑張ろう!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。