ダーマローラー 後のスキンケアの疑問

さて、ご質問いただきました!

ダーマローラー 後のスキンケアって浸透良くなると言うけれど、防腐剤など肌に悪いものも浸透したら逆にどうなの??

とのこと。

ふーむ。

回答は、防腐剤不使用のものを選べば良いのではないでしょうか??

てことです、はい。

クリニックでダーマローラー をした場合も、EGF配合のパックをしてくれたり、とにかくダーマローラー 後に栄養入れまくろう!!とゆー感じですのでスキンケアチャンスには間違いない。

パラベンやフェノキシエタノールなどの防腐剤が入ってないもの、

つまり、

抗酸化成分を防腐剤代わりに使用して、防腐剤無添加のものをチョイスするのが良いかと思います♡

トコフェロール(=ビタミンE)配合のものや、基材が水素水のもの(ravissa)、後はいつもオススメしてるAPPSでの手作りのビタミンC誘導体化粧水など。

毎日やってたら、赤み出なくなったし痛みも慣れすぎて余裕です笑笑

使い始めはこんな感じで赤みが出てた。

はりも出てきて程よいふっくら感がでてきました。
使用1か月ちょいです。

暴飲暴食&寝不足&ダーマローラー 好転反応で出た吹き出物もすっかり治りました。

ビフォー

アフター

家庭用は毎日使えるし、毎日のケアのレベルを上げてくれるので良いかと思います(*゚∀゚*)

わたしにはなんの見返りもありませんが笑笑、10パーセントオフクーポンコード是非ご利用ください!!

ダーマローラー(Dermaroller)HC902

クーポンコード

     【RF6S2RW5】

※クーポン有効期限:2019年3月22日まで

ほなほな

「ダーマローラー 後のスキンケアの疑問」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    夜のみルミキシルのブライトニングを使っているのですが、毛穴の開きやキメの無さもあり、顔脱毛をしたいなと考えています!
    そこで質問なのですが、日中はもちろん日焼け止め塗っていますがルミキシルを使っている時に顔脱毛は余計シミシワができてしまいますかね?(T-T)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ご質問ありがとうございますっ

    ブライトニングクリームなら併用して大丈夫と思いますよ!トリフェクティングナイトクリームはビタミンA配合なので併用はやめた方が良いと思いますが。オッケー☆⌒c(´∀`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。