開封後1年のトリフェクティングナイトクリーム

1.0パーセント使ってるんですが…

いつもは3日目でめくれてくるのに…もう5日以上塗ってますがめくれてきません。

はい

変性してる?

ビタミンAは確実になくなってるでしょうね。

皆さま、

気をつけてね。

一本9000円くらいでかったからもったいなーい!

美白もターンオーバー促進肌再生もできる優れものです。

トレチハイドロのトレチノインより緩い反応ですのでトレチノインの反応が激しすぎて出来ないとゆー方にオススメです。

トレチノインの方が反応激しい分肌の生まれ変わり度合いはでかいですが。

ゆるーく皮むいて、美白したい方どぞ!

開封したらちゃんとすぐ使い切りましょう笑笑

[ルミキシル]トリフェクティングナイトクリーム1.0

旦那様明日帰国!!!

ムチムチ王子は8キロになりました。


ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。