【ダーマローラー】0.5㎜を購入して自宅で試した①

結論から言うと…

0.5㎜を麻酔クリーム無しでもできたwww

私は顔面の痛みに強いみたい。
アコライムのハーブパックの時も、お姉ちゃんは死にかけてたけど私はそうでもなかった。

お姉ちゃんは、「運動場顔面で引きずり回されたみたい」と言っていたw

CO2フラクショナルを麻酔クリーム15分程度で当てた時は死にかけて
「この顔面の痛みは出産に相当する…」
と思ったけど(実際は帝王切開の出産後の痛みに比べたら全然余裕)

0.5㎜のダーマローラはゆっくり顔面で転がせばいけました。

しかし、この前に2回麻酔」クリームありでやってます。

1)月曜日
麻酔クリーム45分後にコロコロ
医療用ダーマローラー(Dermaroller)MC905

2)火曜日
0.5㎜ごときでは出血もせず物足りなさを感じて、もう一回やろうと
麻酔クリーム30分でコロコロ

若干麻酔クリームの効きが悪かったようで痛みを感じた。

が、

「このくらいならいけるかも…」という感じになる。

3)金曜日
息子が寝たあと時間なかったけど、もう一回やりたくて
ゆっくりコロコロしておそるおそる顔面に当てたが、

「え、ゆっくりならいけるわ」

となった…w

こんな感じです。

1回目に関しては、動画取ったり写真も撮ったので次に書きますー!!

あれ?こいつダーマローラ2本しか買ってなかったのでは?というあなた!!!!

そうなんです。

アルコール消毒して普通に使ってます(3回)  
(※自己判断の自己責任です)

てことで、初回と2日目のこととか書きまする!

生理後とゆーこともあり、肌の調子は最高。

ダウンタイムほぼ無し。

医療用ダーマローラー(Dermaroller)MC905

ほなほな