妹にも言われた、gueのUVでのツヤ

昨日、どうしても受けたい子育てセミナーがあったので母と妹に梅田で息子を3時間預けて
行ってきました。

その際、妹とお昼食べたのですが、

「ダーマローラで治療中?なんで肌光ってるの?」

と聞かれました。

こりゃ、人から見ても発光系らしい。

gueのUV中々やるわ。

お母さんにも「それ高いの?」と聞かれた。興味津々やん。

息子が朝寝で寝てるのでリビングの電気消してて、カーテンしてますがこの謎のツヤ。光反射しまくってる。

ふふふ。

Ravissaよりスペック劣りますが、平日近所しか行かないとかの場合は使いやすいかも。

冬場なら全然使えますね。

SPF30 PA+++

ほなほな