子連れシンガポール~旦那様を追いかけて~

やー、国内の飛行機はもうへっちゃらですが、7時間は結構大変でした。

出張で、シンガポールにいる旦那様を追いかけて息子と2人で飛んだので行きはビジネスクラスにしてもらったけど、ビジネスの広さと手厚さでもまぁまぁの疲弊具合で着きました。

バシネットでスヤスヤ寝てくれる子なら楽チンでしょうが息子はバシネットでは寝ない…座って遊んでると思いきや立ちたい盛りだからバシネットから飛び出そうになって危なくてご飯もせっかくの豪華料理ですが、

バクバクとすごい早食いで息子に対応しました笑笑

エコノミーやったら多分ご飯たべれないな。

2人体制じゃないと無理。

てことで、旦那様は基本仕事で7時ごろまでいないので息子と2人でウロウロして過ごします。

今日はマリーナベイサンズのショッピングモールと植物園に行ってから、プレイグランドで子供を遊ばせてあげたいのだが昼寝も挟むやろうからどのコースで行くべきか…

2日目ですが、今のところ肌は順調。
海外旅行で、怖いのは、

肌荒れと便秘

ですよねー。

息子朝寝中ゆえ部屋暗い↓

ほなほな