聞いてほしい!gueプレミアムオイルのこと

gueプレミアムオイルって、30mlで8000円とお高い。

ですが、プレミアムクリーム同様(というかこっちが先発だけど)こちらもこだわり抜いている。

結果的に使う価値あり!!!てことで姉にガチで使ってもらうことにしました。

私はちょいちょい息子にも使ってますが、私と息子の肌だと変化がわからん。
(息子の首の後ろの炎症はこのオイルで治まりましたが。)

正直、検証できるほど状態がそう悪いことがないゆえ…(嫌味ではないです)
悪くないことの証明しかしにくいのです。

もともと、この会社は、脂(油)の研究をしていた会社だそう。スキンケア目的で作られた会社ではなかった。

透析患者の方の悩みである副作用といえる「痒み」の除去の役割をするオイルとして
ガンマリノレン酸に着目しオイル開発されたそう。

この、「痒み」は透析で血液をろ過したことによっておこる、
白血球からんもヒスタミン分泌によって起こるらしいのですが、
gueのオイルを塗ることによってこの分泌が軽減され悩んでいた痒みから解放されるそうです。

そう、オイルだからできること。

血液まで浸透する。

ということ。

美容に関して抽出して簡単に書くと、

gueのトリプルガンマリノレン酸は、血液の赤血球、白血球の柔軟性をUPさせ、
毛細血管への流れを良くします。

私も聞いてびっくりしたのですが、
状態の悪い赤血球や白血球は柔軟性がなく、毛細血管を通ることができないそうです。

これが血流が悪いということだそうです。

つまり、血がサラサラって「赤血球や白血球が柔軟」そういうことらしい。

ということで、

gueのオイルで、皮膚の毛細血管への血流がよくなるのであれば

ターンオーバーの促進
くすみ改善

が大いに期待できる。

上に…

ビタミンCが10%以上配合されています。このオイル。

つまり、コラーゲン生成も期待できる!!

ハリUP
くすみ改善

ターンオーバー促進→シミ軽減

が予感できるってことー!!!!

重度の大人ニキビや角質硬化には内服のサプリが更によさそうです。

くすみが何してもやばい!!という人は、飲んでみてほしい。100日。

飲もうか悩んでます。

くすんでるよって言われたら飲もうかなーとか…

誰か効果検証わかりやすそうな人に飲んでほしいわ。

てことで、知れば知るほどgueシリーズはしっかり試す価値あり。

やっぱ、深く知らずに使うより、こうして作用を知って使う方がいいですね!!

アトピーの義兄にもお願いしたい。

てことでまだ続くぜgueについて(^^)/

ほなほな

参考サイト)株式会社 サイファ gue

一応サロン専売品で、楽天などネットショップのものは品質保証しかねるとユーてました。
LOTが古い場合があるそうです。
ネットの方は自己判断でお求めください↓↓