☆たるみ対策☆表情筋を維持できるgueプレミアムオイル

これ衝撃なんですけど、

gueってもともと接骨院や整体で使用されてた治療用オイル。

炎症を抑えたり、コリをほぐしたりという効果がある。

これは前回書いたのですが、血液自体の状態を良くして血流をよくする作用や、抗炎症作用もあります。

参考)『聞いてほしい!gueプレミアムオイルのこと』

で、筋肉に対してのアプローチの実験でこんなことをしたそうです↓↓

ウサギの左右の足にギブスをつけて数日間動かさないようにする。
1方の足にはgueのプレミアムオイルを塗布。
もう片方には何も塗らない。

結果…

何も塗らない方の足の筋肉は衰え筋肉量は減っていた。

が、gueのプレミアムオイルを塗った足は筋肉量が減っていなかった。

これ、すごいことです。よね?

すごすぎ。

足のCTみたな画像で筋肉量の写真見せてもらったけど、本当に筋肉減ってなかった。

てことで、

これは顔にも応用すると、

加齢による顔の筋肉の減少で起こる「たるみ」に効果があるのではということになります。

衰えていくものを衰えさせない効果があるので数ミリというレベルではありますが顔が上がるそうです。

まー1センチも顔上がるとかはないから、2ミリ3ミリ上がると結構大きな変化だと思います。

なので、この8000円という価格もやむなしか…とちょっと思います。

さ、注文しようw

ほなほな