ravissaのクレンジングで顔がビチャる

妹が来まして、

ravissaとHERMOSAとダーマローラー使ったケアをやったんですけど、

ravissaのクレンジングをまずしただけで、

活性酸素だらけの妹の皮膚にて、水素と活性酸素が結合しまくり、水になって顔が水滴だらけに‥

水滴浮きまくり。

汗かきみたい笑笑

顕著すぎる。

そして、クレンジングしただけでまず、このくすみ抜け↓↓

この後、珪藻土パックして、HERMOSAで洗顔して、gueのプレミアムオイルからのダーマローラー0.5mm
して、HERMOSAのスプレモの、セラムを塗り、ravissaサージフルマスク、スプレモの化粧水、クリーム、仕上げにgueのプレミアムクリーム。

お肌水分でひったひたで透明感でて良い感じに。

シミとニキビ跡でぐちゃぐちゃ、かつ肌ゴワゴワに成り下がった妹ですが、

HERMOSAのスプレモにお金をかけてどうなるか乞うご期待です。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。