寿司にあたっただけやった

お騒がせしましたが、正露丸で回復。

昨日母親が泊まりに来ており、
高島屋で寿司買ってたべたのですが、

母親も夜中お腹痛かったらしくて

寿司が原因の食あたり。

完全胃潰瘍ではありませんでした笑笑

さ、今日は神戸でランチ!

雨やけど久々に会える友達だから息子せたろーて出てきました。

雨ひどくなりませんように。

今日金曜だから、

凪のお暇

それは経費で落ちません

の日だ♡

この二つと、偽装不倫だけは今期面白いドラマだな。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。