旦那様、 gue プレミアムクリームを使い続けて早2ヶ月

セラミドが1パーセント配合とゆー、

セラミド界ではかなりの高濃度と言われております gue プレミアムクリームです。

旦那様はオールインワンスキンケア希望で、

二個も三個も塗ってられないから一個で済むやつにしてといわれ、顔が毛羽立つほど乾燥しはるので gue プレミアムクリームをあてがいました。

自腹してもらってます、旦那は小遣いでこーてます笑笑

義兄が、かなりのアトピーで、そのくせまじめにスキンケアをしないため万年治ってないですが、今gueのサプリをのんでおります。

4か月分試してますが痒くてかくことが減ってると姉はゆーてますが、

本当はプレミアムクリームも一緒に使って欲しい。

そして、絶対やめて欲しいのが、

痒い時に50度の熱湯シャワーすること。

気持ち良いと本人はゆーてますが、

アトピー悪化の一途をたどるだけ。。。

肌のバリア機能が弱ってるところに熱湯て。

なので、せっかく効くと言われてるサプリをお姉ちゃんが、義兄のために

8000円×4カ月

32000円もはたいているのに、

飲み忘れと熱湯シャワーとノンスキンケアはやめて欲しいと思いつつ。

義兄だから言えない。

結果が出ればこのブログでみんなに経過をお知らせしたいので私もカンパしてるのだが、

無駄になりそうです。

あ、話逸れて愚痴に笑笑

話逸れる時大体愚痴よねわたし笑笑

で、その義兄がうちの旦那様に、

肌がカサカサな件話してたら、

旦那様が、

gueプレミアムクリームぬるようになってから、(しかも基本夜だけ、朝は忘れて出ていくことばかり。。。)
乾燥感じなくなってきて、出張で持っていくの忘れた時も、それが持続してる感じで今までより乾燥感じなかった。耐久性ついた感じしてる。

と、義兄に説明していた。

私は聞いた。

ふふふ。

角質層へセラミドを補充できるため、細胞間脂質の保水力、いわば貯水力が上がるんです。

セラミドは親油性なので、化粧水にはほぼ溶けない。

オイルかクリームを選んで買ってください。

安価なものにはほぼ入ってないとゆーても過言なので気をつけてください。

何故なら、1パーセント配合とゆーだけでも高濃度だそうなので。

gueプレミアムクリームは、サロン専売品なので、
ネットご購入お気をつけください。

メーカーが取り締まってるはずなのでネットで簡単に買えるものは怪しいみたいです。

製造ロットが古いものなどあるので気をつけてくださいね!

昔、ニュースキキンのジェンロックてゆーアンチエイジングシリーズ使いたくて、でもお金なくて、ネットで期限切れたやつを少し安く買ってましたが一切価値感じなかったとゆー苦い過去があるので…

最寄りのサロンが見つからないとか、勧誘にびびってサロンの門を叩けないとゆーご相談は受け付けてます。

bikatsudo0621@gmail.com

にしても、習慣になって夜はちゃんと塗ってくれてる旦那をみてホッとしてます。

ただ、シミ対策をして欲しいので乾燥対策終わったら美白ものを使ってもらいたいかぎり…めんどくさがっていやがるやろけど。

姉も、目元だけgueプレミアムクリーム塗っております。

同じく保湿してもしても乾燥…とゆースパイラルからは抜けれたみたいです。

が、笑い皺がなくなったとかはないので、刻まれたシワは2カ月使った時点では治らないです。

とにかく日中もやたら乾燥感じて肌がかゆいとか、己の貯水力のなさに自覚ある人は、

細胞間脂質

のケアを考えてみてくださいまし!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。