1回3000円とる⁇꒰꒪д꒪|||꒱泡パック洗顔

すごいもの見つけた。

私のネットサーフィン能力が衰えてなければ、これは、セリューの洗顔泡パックだ。

わかるよ、わかる。
泡パック気持ちいいし、毛穴までしっかり泡パックで洗顔&保湿できることで顔の透明感でるし。

クレンジング汚れがめっちゃ綺麗に落ちる感じ。

ravissaの洗顔で感じる小顔効果&くすみぬけとはまた違うのですが、このセリューもほんまいい!

泡が本当に弾力あってモコモコで洗顔が本当に気持ちいい。

しかし、

この洗顔は、

120グラムで6500円の品。

泡パック3000円に使う量は、泡立ちめっちゃいいからチューブ1~1.5センチ程度…

クレンジングなどもすると書いてますが、セリューのバームクレンジングではなさそう??だし。それなら謳い文句に描きそうやし。

どちみちメインにしてる泡パックの単価たるや…

と思いましたが、拭き取りと、お仕上げになんのアイテム使うのかしら?やけど、

そんな単価たるやなのに洗顔泡パックをメニューにするほどの効果実感をこのサロン様が自信持ってるってことですよね。

そう考えたら、凄いよね。

てことで、

また特徴など書きたいと思ってますが、

待ちきれない方はコチラをどうぞ⬇︎

★参考サイト

http://rossojapan.net/serieux.html

入手したいのに近くの取り扱いサロンが分からなくてお困りの方はどうぞご相談ください。
あと、サロンで勧誘が怖いとゆーイメージあってサロン近くにあるけど行くの怖い人もどうぞ笑笑

bikatsudo0621@gmail.com

義実家と実は旅行中。
古希お祝い。

朝はravissa、夜はセリューで洗顔中です私。
朝はやっぱり浮腫みとれるからravissaにしてしまう。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。