将来の夢、ラジオのパーソナリティになりたい

人の悪口や、世間への不満をベチャベチャ喋り倒すラジオしたい(もちろんノークレーム)

大阪で言うと、上沼恵美子。

上沼恵美子になりたい。

それは実は大学時代から思ってて、

老後は言いたいこと言って、なぜか支持を得るラジオのパーソナリティになりたい。

私は聞き上手でもなければ(この能力は皆無)
聞いてるそばから自分の話にすり替えてどんどん話題を変えていき
トピックの主人公を自分にして、主語「私、私」のジャイアントークショーな始末。

話し上手ではない↑この始末なので。

ただ、言いたいことどんどん自分のペースで言って、
笑い取りたいからちょっと面白おかしく言おうとするやつ。

ただ、一部の友人にはウケてて、

あんたラジオやりーや、聞いたるわ!

という何とも上からな応援…??をされてました。

そして、姉も私のジャイアントークショーのファンなのですが
旦那はファンでもないけどなんかこないだテレビ見てたら
今は「ラジオのパーソナリティと育児してます」てゆー人が出てるの見て、

「え、美活道(私のこと)も、ラジオしたら?」

いきなり謎の提案してきて、

「そしたら好きなことずっとしゃべくれるやん、それに関しては向いてそう…
トーク力あるよ」

と、トーク力ない旦那に言われましたw

はーーーーーーーーー

ラジオしたーーーーーーーーい。

ローカルでいいから、主婦層とかに

「そうそうそうそう!!!わかるわ~、わかってるわ~」

とか言われたい。

ほな、寝ます。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。