山芋deカブレラ

山芋とオクラの和え物作った後に顔を触ってしまい、もはやその手で化粧水塗って顔痒くて死にかけてなんかかぶれてきてとりあえず水で全て洗い流して今。

ポテチ一袋とルマンド半袋を昨日おやつに食べたせいか小さい白ニキビが両頬にでてきて吐きそうなった。

肌が安定しない。

HERMOSAの洗顔、クレンジングはいいとして、スキンケアを組み合わせ変えたり指示通りしているがなんか安定しない。

ハーブパックしてからの2週間はなんともなくきれいになってたのに!!

大枚叩いてまだまだ買ってますので本当長期で検証。

そんな中来月頭はビューティワールドジャパンだな。

母に息子頼んで見に行きます!!

友達の赤ちゃんに愛が爆発した息子↓
いっちょまえに撫でたり可愛がってた笑笑

ほなほな

「山芋deカブレラ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    笑笑
    ありがとうございます笑笑
    ほんと、やっちまった…て感じですよね。꒰꒪д꒪|||꒱
    1日ですぐひいたからよかったです^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。