HERMOSAクレンジングバームの洗い方

さて、クレンジングバームで肌のオイル交換ができるとのことですが、

洗い方を間違えては元も子もないてことで。

とりあえずメーカーさんへ確認。

動画をくれと要求中笑笑

まずは、よくある

さくらんぼ大

とゆー量について。

このくらいです。

はい、

立体のさくらんぼをイメージしませう笑笑

平面を想像してると少なめの可能性アリ。

ただ、小顔の人とかで、明らかにあまるひとは微調整しても良いと思うけど。

さて、これを

透明になるまで手のひらの体温で溶かしてから顔に塗ってクレンジングしていきます。

ゆっくり丁寧に。

そして、洗い流し方がポイントなのですが、

5回くらいに分けて少しずつ乳化させながら落としていき、最後にお湯でパシャパシャ洗い流す。

バームのみでクレンジングマッサージした顔に、
次は手のひらをお湯で濡らして再度弱い力で優しくマーサージ。

してる間に、バームと水が混ざって、ヌチャヌチャしてきて滑りが悪くなります。

それからもっかい手を濡らして、マッサージ。

同様にヌチャヌチャしてくる。

手を濡らす。

マーサージ。

これ、5回くらい繰り返すとヌチャヌチャしなくなってくるのでそしたらパシャパシャ洗い流します。

とりあえず、

スキンケア商品から開発されたHERMOSAて、クレンジングと洗顔は後発ですが、洗顔が良かったのでクレンジングにも期待中。

スキンケアに関しては、

複合型幹細胞など、新たな成分かつ積極的な成分がてんこ盛りだと言い、中々好転反応と思われるものが出やすい商品みたいです。

なので、私も目下そんな感じで色々使い方の指導を受けてる最中です。

ほなほな

激しめのロディさばきでぶれまくり笑笑↓

3回か

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。