病んでたけど自己処理。

メンタル強くする本を夜中にポチりましたが笑笑

旦那に夜中にいきなり悩んで目が覚めてその後、追いかけられ殺されそうになる夢見た!

て、言ったら、

情緒不安定すぎるやん

て、言われました。

たしかに。

声をかければどこかへ行ったり、連絡とるお友達がおるのでそれだけで十分幸せって思うことにしました(*ꆤ.̫ꆤ*)

さ、

人を大切にしていこう。

これから徳を積もう。うん。

BWJで買ったドライヤーがまぢイケてるのでレビューしますね!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。