顔が上がるドライヤー。顔面に使えるドライヤー。

復元ドライヤーもそうなんですが、遠赤外線とマイナスイオン効果で、顔のむくみがとれる。

血流もよくなる。

冷風モードがあり、顔に当てても温かい風による乾燥を防ぎ、遠赤外線効果で逆に水分を活性化させるのでしっとりした肌の印象になる。

なんもしてない肌ではなく、化粧水など、スキンケア後の肌で水分が乗ってる状態だとより実感しやすかったです。

髪の毛も、そのまま乾かしても、髪の毛内の水分が活性化してまとまりがでて手触りがサラサラしてきますが、濡れてる髪を乾かす場面で使うとさらに効果的。

顔面の上りがハンパなかったので写真とりました。

パジャマで朝なので前髪デコでとめただけの化粧後のオバハン。
しかも今肌の調子終わっててニキビ跡が頬に…すみません(この件はセリューのスキンケアレビューのくだりで書きます。)

美肌ブログのくせに肌があんまりきれいじゃなくて、顔の上がり具合が入ってこないかもしれませんが写真右側の顔にご注目ください。

拡大してみてもらうと、よくわかります。

目尻が笑っちゃうほど分かりやすいですが、口角と、輪郭線もかなり上に引き上がってます。
鼻の穴も右側上がってます笑笑
小さくなってます。

ほうれい線も薄くなってるので頬のたるみも上がってます。

顔面に1分あてたくらいでこの効果です。

鎖骨、首筋、からの顔面に15秒かや20秒ずつ当てるだけで十分です。

私が買ったドライヤーは、復元ドライヤーを、さらに進化させた的なものでした。

特許はとってますが、今や復元ドライヤーと同じ効果を実感できるような商品は他社でも全然作れるのだと言ってました。

ヘアビューロンもその1つで、ヘアビューロンは特に4万するものもあり、私の姉も2.5万のものを買ってたからわたしからしたら馬鹿高いですが復元ドライヤーと同じような使い方も可能です。

復元ドライヤーは温度は段階調整できますが風量ができません。

これが、ウリだったのですが、

不満の元でもあり、コレが理由で使わない美容院もあるし、私の友達は買い替えたいとゆーてる子がいました。(その子は長らく使ってるので確かに髪は綺麗です。)

この私が買ったやつは、温度も風量も三段階に調整できてコンパクトかつ、色が白で可愛らしくしたとゆーのがウリです。

ヘアビューロンとかもかなり大きめでごついです。

コンパクトさもわたしには使い勝手で大事でした。

あと白いから可愛い。

復元ドライヤーが、15000円。

こちら、18000円。

ですが保証が1年付いているので、まぁ、それも含めて使い勝手も良く、私は復元ドライヤーやヘアビューロンに、すぐ飛びつきすぎなくてよかったかも!と思いました。

ドライヤーてゆーて一回買ったら壊れるまで長く何年も使うし、毎日使うからコスパは悪くないかなと。

肌にもいいと思うと。

毎朝ドライヤーついでにむくみとれるし。

一石二鳥かしらと。

とにかく、今の中途半端な長さの髪を朝霧吹きで濡らしてドライヤーすると毛先まとまるのでとてもラクになり、ナチュラルな仕上がりにする時はコテで巻かずに出て行くことも可となりました。

てことでとりあえず顔が上がる問題でした♡

さて、二度寝します。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。