メンタル対策に買った本

さて、読もう。

わかりやすくメンタル弱い人が買う本笑笑

今日は産院が同じだったママ友と、母校の大学の心理学科で募集してた赤ちゃん向けの心理実験に参加して、学食でランチしたり色々子育ての話含め語り合って子供を遊ばせる支援センターにも行き、充実。

色々毎回学びのある人で、私の話もわかってくれてほんとラッキーな出会いだったなぁと。

こういう出会いもあるのだから、過去の友人関係の継続にばかり目を向けてたあの夜のヒヤヒヤハラハラはなんだったんだ!と思うことにする!

今日はやっと12日ぶりに旦那様帰宅。

多分夜中やから寝てるけど。

さて息子と風呂入ろ。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。