読者様から差し入れが届いた!

うれしー゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚

ほんと、こういう気持ちこもった郵便に感激。

このブログのおかげで乾燥肌がよくなりましたと…
メールもくださってて、今回お手紙とお菓子を送ってくださいました。泣ける。

そして私、割とメールでやりとりした方からこうしてお手紙や、子育ての息抜きにお茶してねってスタバの券もらったり、紅茶葉送ってくださったり、゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚もはや結婚祝いも出産祝いももらってる…

ブログ読者の方々がこんな密接にしてくださるってほんま異常事態ですよね笑笑

でも、うれしー!!

最中は先程ご飯の後に息子と食べた♡

息子は今日丁度1歳3か月。

アンコデビュー笑

美味しいし甘いからめっちゃ欲しがったけどしっぽのところ少しだけに留めておきました。

めっちゃ怒ってたけど笑笑

最近怒ると、土下座してアラーの神に祈るみたいに床に頭打ち付ける息子にビビってます笑笑

どこで会得したんだそれ笑笑

抱っこせがんで今朝はマンションの入り口のコンクリートのとこで、そのお祈りスタイルをやろうとしたからめっちゃ全力でとめて抱っこしました笑笑

さて、話戻して、こうしてご連絡をメールやお手紙でくださる方は、このブログに出会って肌が変わった!とか、スキンケアのアイテム選びに悩まなくなった!とかほんと嬉しいご報告してくださいます。

ravissaや、gueなどブログで紹介したものを試して頂き、効果もかんじていただけてるならほんと嬉しい限りです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今回お手紙くださった方は、オイルとスティックも初めて試されるとのことで、喜んで頂けたらいぃなぁ♡

オイルは、

買って良かったありがとう!!

のご連絡が、
がめっちゃ多い商品です。

私も持ち歩きは安価なスクワランですが、朝晩はブースター代わりに使うようにしてます。

小皺はまだ全く無いです35歳です’`,、(‘∀`) ‘`,、

姉が35歳のときは既に目元笑い皺すごかったからこれはこれで頑張ってる証拠かなと思います。

さて、この35歳から私のアンチエイジングこそ、皆様が効果気になるところですよね!

なんせ、20代や30前半の人の肌は、相当下手なことしてない限り綺麗だから。

てことで今後とも頑張ります♡

お互い頑張りましょう!!

※ブログで紹介したサロン専売品の取り扱いサロンが近くに見つからない場合、ご相談ください。ご紹介します。

もちろん料金はかかりませんし、マージンなどももらっておりません!笑笑

bikatsudo0621@gmail.com

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。